SEOコーチング『八王子メソッド』

SEOに関する記述と実践の軌跡を、苫米地英人博士から習ったコーチング技術を通じて書いていきます。

月間アフィリのすすめ

こんばんは(^^)八王子ケンジです。今日は、『月間アフィリのすすめ』という投稿をします。

あなたは、サイトアフィリを作る際のインプットをどうしていますか?

 今回は、サイトアフィリエイトにおいての、「インプット」のおすすめについてご紹介します。

 

インプットで最も大事なことは何でしょうか?

 

それについては、様々な見解があると思います。人によって、大事にしていることも全く違いますね。

 

だから、これが大事、あれが大事、なんて、一つの正解を提示することなんてできませんが、今思うに、最も大事なことは、

 

「間違ったインプットをしないこと」

です。これは、インプットとアウトプットの連鎖の話にも繋がるのですが、いくら、頑張ってインプットを続けても、いくら怒涛のアウトプットの日々を繰り返しても、方法が間違っていたら、何も意味がありません。

 

例えば、あなたがケンタッキーでチキンが食べたかったのに、気が付いたら、全く逆方向のマクドナルドに着いていた。

 

となると、完全な時間のロスですよね?

 

それと同じで。いくら頑張っているとしても、その

 

努力が正しい方向に進んでいないと、時間のロスになる

んです。だからこそ、一つ一つの努力を丁寧に顕著にやり続けることが大切なんです。

 

そこで、今回おすすめしたいのが、月刊アフィリエイトなんです。

 

このサービス、事前に僕もいくらか試させていただいたんですけど、内容がかなり充実しています。

 

メインコンテンツは、月に2回のwebセミナーです。これがとっても有意義。何せ、アフィリエイトでめっちゃくちゃ稼がれている方のセミナー動画を拝聴することが出来るんです。

 

しかも、最初から加入しておけば、一つも見逃さず、「リアルタイム」で参加できます。このリアルタイムっていうのがかなりの肝で、わからないことがあれば、リアルタイムで、講師に質問することが出来ます。

 

これが、

 

「正しいインプットアウトプットの鍵」

となるんです。わからないことがあったら適宜質問する。しかもその質問相手が、超一流のアフィリエイター。これほど、正しい努力に必要な道筋はありません。

 

間違った努力を正すためにも、これから、「何をすればいいのか?」わからず迷ってしまった方にもおすすめの内容です。

 

明日は、その講師とか、具体的な内容、特典について書いていきます。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。感想、ご質問等がございましたら、お気軽にコメントをどうぞ(^^)

 

月刊アフィリエイトはこちらをクリックして詳細をご覧いただけます。

 

http://ctw-aff.com/lp/14597/643158/