SEOコーチング『八王子メソッド』

SEOに関する記述と実践の軌跡を、苫米地英人博士から習ったコーチング技術を通じて書いていきます。

小さくテストしてみる。

こんばんは(^^)八王子ケンジです。今日は、『小さくテストしてみる。』という投稿をします。

あなたは、小さなテストを積み重ねる習慣を持っていますか?

 いくら、SEOで大きな結果を残したいからと言って、基本的に大きな当たりサイトがいきなり出て、いきなり大きな成果が上がるなんてこと、現実的にはないんです。

 

やはり積み上げたものがそれなりにあって、それが輝きを帯びるまで、やり続けるしかないんです。

 

小さなテストをひたすら繰り返して、成果を積み重ねていくしかないんです。

 

あなたはどうですか?

 

何か大きな結果を求めて、テストを繰り返す努力、出来ていますか?

 

もし、あなたがこれまでに、大きな結果を求めて、大胆な手を繰り出して、あまり期待通りの結果を得ることが出来なかったのであれば、一度手を緩めて、小さく手を出してみるのもいいかもしれません。

 

大きく手を出してみれば、宝くじのように、いずれ確かに大きな結果に巡り合う可能性もあるかもしれません。

 

とは言え、それはかなり難しい手法です。SEOで、アフィリエイトで成功を収めたいなら、小さくテストして、小さく結果を積み重ねて、自分なりの正しい手法を板に付けることが大切です。

 

特に、リストを集めたアフィリエイト手法の場合、一件のアフィリエイト単価が高いので、つい、大きな手を出して、大きな結果を求めてしまいがちですが、それだけだと結果は積み重ならないんです。

 

あなたがもし、本当に結果を残したいと思うならば、まずはそうした小さな努力を積み重ねること、小さな結果を残し続けることが大切なんです。

 

そうして、少しずつ、少しずつ、正しい道のりを見つけていくこと。それが最も大切なことなんです。

 

あなたがもし、これまでに大きな手を出して、大きな結果を求めて、うまくいかないことが多かったのであれば、

 

「小さくテストしてみる」

 

それを、思考と行動の習慣に含めることで、人生が一変するかもしれませんね(^^)

 

もし、あなたがこれまでに、そのような行動を実績を積んでこなかったのであれば、まずはそうした小さなテストに着目してみて下さい。

 

きっとこれまでとは違う視点で行動が出来て、新たな手法に辿り着くかもしれません。

 

小さなテスト、この積み重ねが、あなたを大きな成功に導いてくれるかもしれません。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。感想、ご質問等がございましたら、お気軽にコメントをどうぞ(^^)