SEOコーチング『八王子メソッド』

SEOに関する記述と実践の軌跡を、苫米地英人博士から習ったコーチング技術を通じて書いていきます。

アフィリエイトで勝ち取ろう。未来を。

こんばんは(^^)八王子ケンジです。今日は、『アフィリエイトで勝ち取ろう。未来を。』という投稿をします。

あなたは、アフィリエイトでどんな未来を夢見ていますか?

 会社に束縛されない自由。

人に左右されない自由。

お金に困らない自由。

 

様々な未来を想像して、アフィリエイトの世界に身を置いているんじゃないかと思います。

 

常に忘れてはならないのは、

戦う姿勢

を忘れてはならない、ということです。あなたの人生において、あなたがどんな生き方を出来るのか、常に選択権はあなたが持っていないとならないんです。

 

会社や人にあなたの自由を束縛されるくらいなら、あなたは自分で苦しくても、自分の人生を勝ち取るようにしないとならないんです。

 

そのための環境として、SEOはピッタリだと言えます。もちろん、簡単なことではありません。

 

SEOで結果を出すことが出来る人と出来ない人といると思います。そうなると、苦しくて、SEOをやめて普通の会社員として、生活する未来を思い描いてしまたりすることもあると思います。

 

それでも、そうした困難に負けないでやっぱり走り続けなければならないんです。やるべきことをしっかりやる。それで必ず結果が出るならそれ程楽な世界はありませんが、残念ねがら、SEOアフィリエイトはそんなに簡単なものではありません。

 

ですが、それでも、やっぱりやり続けなければならないんです。戦う姿勢を持って生きることが大切です。

 

牙をなくして、会社の駒として生きる人生にどれほどの意味があるのでしょうか?自分の意志を押し殺して、日夜会社のために働くことにどれほどの意味があるのでしょうか

 

人生はあなた自身の人生を生きるために存在します。あなたが誰かにあなたの生き方を左右されてはならないんです。

 

辛く、苦しくても、

アフィリエイトで結果を出してあなただけの自由を勝ち取る

ことが大切です。繰り返しますが、そんな簡単なものではありません。成功している人達の陰で失敗している人達も多くいる訳です。ですが、それでもやっぱり自由を勝ち取るためにやり続けなければならないんです。結果に踊らされず、自分の心をSEOアフィリエイトで結果を出す方向に進めさせなければならないんです。

 

心を無くしちゃダメなんです。

あなたがあなたであることを捨ててはダメなんです。そうならないように、あなたも僕も、SEOアフィリエイトを最後までやり続けなければならないんです。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。感想、ご質問等がございましたら、お気軽にコメントをどうぞ(^^)