SEOコーチング『八王子メソッド』

SEOに関する記述と実践の軌跡を、苫米地英人博士から習ったコーチング技術を通じて書いていきます。

インプットの経路を変える

こんにちは(^^)八王子ケンジです。今日は、『インプットの経路を変える』という投稿をします。

ちょっと僕自身の話を。

 

今月から、色々とアフィリエイトの環境を変えることにしました。

 

今までは、AMCというアフィリエイト塾だけでアフィリエイトを習っていたのですが、今月からちょっと別の方から指導を受ける決意をしました。

 

しかも、2名。

 

普通はあんまりやらないことかもしれません。今月から同時にというのは別に深い意図があった訳ではないのですが、たまたまそうなりました。

 

もちろん、それなりに自分でアフィリエイトをやってきました。

 

でも、その中でちょっと気になることも感じ始めました。

 

『このままのスピードで良いのか?』

と。

 

人生は一度きりです。同じようなやり方をやってSEOを繰り返していれば、いずれは成果が出るかもしれません。

 

でも、それじゃあ追いつかないんです。並み居るライバルに追いついて、きちんと結果を出して、世の中に何かを残せる人間になるためには、他の人と同じことをやっていたらダメなんです。

 

人生の加速度を考えると、トロトロ進んでいる時間なんてないんです。

 

それが僕達の人生なんです。

 

一度きりの人生なんです。

 

アウトプットが大事

という言葉をよく耳にします。

 

これには僕も同意見です。

 

日本人は特に、『インプット過多』になってしまう傾向があり、アウトプットを疎かにしてしまいがちです。

 

だからこそ、アウトプットを最初、トレーニングすることが重要なんですが、じゃあずっとアウトプットを強化していればそれで自分の望むような成果が出るのか、と言われると、そうとも言い切れません。

 

大事なのは、

 

インプットとアウトプットのバランス

です。良質なインプットと良質なアウトプットが掛け合わされて、思いもかけなかったような成果が出ることになるんです。

 

つまり、ある程度アウトプットができるようになったら、

 

インプットの経路を変える

ことが重要なんです。

 

インプットの経路を変えて、自分なりにアウトプットをすることで道が開けてきます。

 

同じことをやっているだけだと、人生の道は開けません。

 

あなたがもし。サイトアフィリエイトSEOをやっていて、手詰まり感を感じるのであれば、思いきって、インプットの経路を変えるようにしてみて下さい。

 

きっと進む速度がまるっきり変わってくるはずですよ。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。感想、ご質問等がございましたら、お気軽にコメントをどうぞ(^^)